本日 81 人 - 昨日 97 人 - 累計 191340 人
サイトマップ

12月15日 本日の練習の様子

 本日の参加者は8名でした。
 そのうち一人は代表であるわたしの4歳の娘ちゃん。みなさんのスパーリング中,じゃましまくりでしたが,みなさんやさしく相手してくれました。
 今日も技の研究とスパーリングを交互に行いながら,めいめいが自由に練習しました。
 来週は,当クラブのレギュラーメンバー,Hさんの試合があります。短期間のうちにめきめきと実力を伸ばし,下のポジションからの防御や攻撃はかなりのレベルです。突き指をしているのが試合に大きく影響しないことを祈ります。
 
 話し変わります。もしかすると,松戸格闘技クラブ,平日夜の練習も始まるかもしれません。発起人はA王子。水曜日の19時から21時かな。ただいま検討中なのですが,もし始まる場合,早くても1月後半くらいからになるでしょう。決定しだい,トップページで告知します。
 それではまた来週!

| 未分類
コメント
name.. :記憶