本日 59 人 - 昨日 61 人 - 累計 191652 人
サイトマップ

2月2日 本日の練習の様子

 本日の参加者は9名でした。
 格闘おたくKさん,何を思ったのか柔術着を購入し,装着!コスプレか?おお、意外とかっこいい。強そうに見える。道着を着ると,当然のごとく相手に着をつかまれます。よって,T-シャツでスパーリングをするときよりもバランスを保ちにくい。(相手も道着を着ていれば少し話は変わりますが)道着を着て練習するのも意義がありますね。
 今日は,オーストラリアへの新婚旅行から戻ってきた王子が早速練習に参加。オーストラリアは記録的な猛暑で大変な事態になっている!とニュースで報じられていたので心配でしたが,特に問題なかったようです。「うちら夫婦のアツアツファイヤーっぷりに比べりゃ猛暑なんてかわいいもんだぜ!」←言ってません。おみやげにカンガルージャーキーを買ってきてくれました。カンガルー・え?あのかわいいカンガルー・・?食べるという発想がなかった。みんなでおそるおそる一口。うおおおお!けっこう普通。ビーフジャーキーとそれ程違いなくうまい。そっか,なんでも食べられるのね。こうなりゃ,コアラやタスマニアンデビルも食ってやるわ!
 格闘技の練習も,盛り上がったんですが,本題の練習内容には触れずに今日のブログを終えます。本日もあっという間に終わった2時間。来週が待ち遠しい。それではまた。

| 未分類
コメント
name.. :記憶