本日 32 人 - 昨日 94 人 - 累計 191194 人
サイトマップ

マツカクに,金色に輝く奇跡が生まれた!

本日の練習参加者は14名でした。
そのうち1名は新規の参加者でした。
新規の参加者は,当クラブの名誉会長ハマさんの幼馴染のイシさん。
小学校からの友達とのこと。
運動は久しぶりにされたとのことでしたが,そんなことを感じさせないようなのびのびした動きをされていました。年齢よりずいぶん若く見えますね。
そういえば,ハマさんとの小さい頃の面白エピソードなどを聞くのを忘れました!しまった・・・ 私は今日寝不足で頭が働いていませんでした。
機会があればまた遊びに来てください。

今日はスパーリングをしている最中にハプニングが発生しました。
私がOZさんとスパーをしていると,OZさんが何やらぶつぶつ言っています。
私「え?なんて?」
OZ「たまが、たまが、たまが」
私「タマガ? TAMAGA? 玉川?」
OZ「たまたまたまたま」
いや,OZさんちょっと変わり者だと感じていたけど,行くとこまで行っちゃったのかとドキドキしました。
OZ「玉がぶつかって」
私「あ・・そういうことね。金の玉が痛いのね」
OZさん,痛い!とか一言も言わず,表情も変わらず「たまがたまが」って言っているから痛がっているのに気づきませんでした。
というか,本題はここから。
OZ「玉ってぶつかると上にあがるじゃないですか?」
私「あーー・・・」←これ同意ではありません。単なる相槌です。
OZ「今,上にあがってひっこんでいて・・・あ!降りてきた。もどった。」
お前は愚地独歩か!!
今日をもって私の中でOZ氏に対する警戒度数が2ランクアップしました。
実はハプニングはまだ続くんです。
なんと,隣でスパーリングをしていたハットリくんも「たまたま」をたまたま同じタイミングでぶつけたとのこと。
ハットリ君は普通に痛がっていました。ある意味安心。
それにしてもこんな偶然が起きるなんて,10年に一度あるかないかの奇跡です。奇跡ってピンからきりまであるんですね。史上最高にどうでもいい奇跡でした。

練習が終わって着替えている最中に,ハットリ君が上着をぬぐと,めちゃくちゃキレキレの筋肉があらわに・・・。
しばらく服を着ようとしません。
いや,あんなにモヤシっこだったのに,ここまで変わるなんて。
かなり努力されたんですね。
さっきまでタマタマを痛めて情けない顔をしていた人と同じ人物であるのが疑わしい程どや顔をしていました。
全くの未経験から当クラブで格闘技を始め,めきめきと実力も筋肉も手に入れているハットリ君。
これからもがんばってください。

って,まじめに格闘技の練習の様子を書こうとしているのですが・・・なんかふざけているような内容になってしまいました。
いたって大真面目に書いています。

練習後はよっちさんとテクニック動画の撮影を行いました。
わたしは今肋骨を痛めているので,身体をひねる動きができず,どことなくぎこちない動きになってしまいました。うーーん,残念。

今日もまだまだいろいろ書きたいことがあるのですが文字数がやばいですね。
あきらめます。
それではまた来週も楽しく練習しましょう!練習できるかな?
もしかしたらそろそろ活動を控えるかもしれません。

ソムチャイ

| 未分類
コメント
[1] Hトリ | 2020/11/21 22:14
www
name.. :記憶