本日 67 人 - 昨日 87 人 - 累計 193090 人
サイトマップ

本日の練習の様子

 本日の練習は5名でした。お一人が初参加でした。

 初参加のHさんは普段は海外に住んでおり,日本には一時帰国中とのことです。格闘技経験が長い方で、色々な技を教えて頂きました。有り難うございます。又日本に帰ってきたら、立ち寄って頂ければと思います。

 今日の練習では、最初は技の確認や、試してみたい技の研究をし、その後はスパーリングを中心に行いました。五人と言うこともあり、一人がタイムキーパーになり、総当たりで、軽くから少し強め、シチュエーションに合わせた感じなどパターンを分けて行いました。ただかなり、体力がいるので、途中無理せずに休憩し皆で座談(Hさんの海外の話が多かったです。)を交えながら楽しく練習しました。

 当クラブでは、経験者の方も初心者の方も、初参加の方も一緒に楽しく練習していますので、初参加でも気兼ねなく来てください。

 今月末に忘年会を行います。参加希望締め切りを11月14日に延ばしました。参加いただける方は,連絡をお願いします。本日練習中に口頭にて参加希望をお聞きした方は,もうすでに頭数に入れてあります。
では、See you again !

| 未分類
コメント
name.. :記憶