本日 100 人 - 昨日 87 人 - 累計 193123 人
サイトマップ

本日の練習の様子

 本日の参加者は8名でした。
 各々準備運動を終えた後,技の動きを確認したり,軽めのスパーリングをしたり。スパーリングの時間は特に決めていませんが,今のところ3分間で行っています。
 当クラブには,他の道場や,ジムに通っている方も参加しています。その中の一人であるKさんは,明日柔術の試合を控えているのに,本日の練習に参加し,きれのある動きを見せていました。ぜひがんばってください。
 代表は本日のスパーリング中に大事なところをぶつけてしまいました。悶絶している中,「大丈夫か?」と声をかけてくれる人はなく,周りからはかすかに聞こえる笑い声。古くからの友達が一番素敵な笑顔を見せていました。人が苦しんでいるときにこそ,どう対応するかで人間力が試される。
 みなさん,来週からのぼくとのスパーでは大事なところをぶつけないよう気をつけてくださいね。
 それではまた来週。

| 未分類
コメント
[1] わ | 2018/10/27 16:58
代表は、来週からはおねえとして活躍してください!
Kさん柔術の試合頑張ってください!期待してます!結果教えてくださいね。
name.. :記憶