本日 70 人 - 昨日 109 人 - 累計 192393 人
サイトマップ

12月22日 本日の練習の様子

本日の参加者は6名でした。
クラブ発足時は6名いると多く感じられましたが,今となっては少なく感じるようになりました。年末は忘年会を含め,用事が増えるのかいつもより人が少ないですね。そんな中,代表が練習場所に着くと,カラフルなT-シャツと短パンを身にまとい(季節にはまったくそぐわない感じです。),いち早く準備運動をしているKさん。格闘技おたくで,格闘技の歴史に関する知識はあきれるほど豊富です。小学校のころに柔道をしていた経験があるということで,総合格闘技を始めたばかりですが,そのころの経験が動きに生かされています。お酒大好きなKさん。代表は飲み会の企画を立てるのが苦手なので,今後計画してくださいね!

 なんだか,冬はなかなか体が温まらず,温まってきたと思ったら終了時間。もうちょっと練習したかったなー。

それでは,次回,まさかの聖なる日に練習。黒歴史になりそうな予感でいっぱい!ではまた。

| 未分類
コメント
name.. :記憶