本日 106 人 - 昨日 55 人 - 累計 193302 人
サイトマップ

新年最初の練習の様子

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
 皆様,正月はゆっくり過ごせましたでしょうか。代表は,ぎっくり腰になり,つえを使って歩くような形で新年を迎えました。スポーツを楽しむためには,体調管理が大切ですね。けがに気をつけて今年も活動していければと思います。(以前に100均で買ったつえですが,とても使いやすいです。みなさんもぜひどうぞ。)
 本日の参加者は9名でした。お1人の方が初参加でした。初参加の方は,経験者の方で,上手さと力強さを兼ね備えている上級者でした。またよろしくお願いします。
 今日も,お互いに声をかけ合いながら楽しく練習することができました。人によってそれぞれのファイトスタイルがあり,スパーリングを見ていると勉強になります。一方,Wさんは,いつもの得意のスタイルを封印しながら,youtubeで学んできた動きをスパーリングで試していました。新しい動きを試すと,最初はなかなかうまくいかないのですが,動きや技の幅が広がり,上手くなっていきますよね。お互いにいろいろと試していきましょう。
 今日もあっという間に終わった楽しい新年最初の練習!次回は日曜日の午後の練習になりますので,参加される方はお間違いのないようにしてください。ではまた。

| 未分類
コメント
name.. :記憶