本日 111 人 - 昨日 62 人 - 累計 191958 人
サイトマップ

1月13日 本日の練習の様子

 本日の練習は13名でした。お2人が初参加でした。
 初参加された方々は,お二人ともばりばり経験のある方でした。初心者の方々に動きや技を丁寧に教えていただきました。また来られたら,私もいろいろと教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。
 今日は,いつもと違う日程での練習となりましたが,多数の方が参加し,過去最高の人数となりました。場所が狭く感じましたが,お互いに声をかけながら熱気にあふれた練習を行うことができました。
 決められたプログラムのない当クラブの練習。最初はとまどうかもしれません。ですが,慣れると,自分がしたいことのみを練習できるという環境に居心地の良さを感じる人が多いのではないでしょうか。
 本日は夜の練習ということもあり,希望者のみ練習後に飲みに行きました!(掲示板でWAさんが呼びかけていたのですが,だれも読んでいませんでした。)
 飲み会での会話の内訳は,格闘技の話が85%,その他のスポーツの話5%,家族の話5%,恋愛&異性の話2%,くだらない話3%といったところでしょうか。(うちの妻からすると,格闘技の話もくだらない話に分類されます。)偏りがありすぎる!格闘技に興味のない人がこの飲み会に交じったら衝撃を受けるでしょう。でも,みんな格闘技好きだから,盛り上がっちゃいましたね。

 A王子,オーストラリアへの新婚旅行楽しんできてください。なお,旅行中は格闘技のことは頭の中から一片のかけらも残さず捨て去って,純粋に旅行を楽しんでください。
それではまた来週!

| 未分類
コメント
[1] わD | 2019/01/15 18:18
楽しかったですね❗️僅かな恋愛話は意外!?にもOさんでした。またお願いします。因みにA王子だけは掲示板の飲み会みてくれてました❗️皆さん見てくださいね❗️ってこれも見るのだろうか?
name.. :記憶